普門軒の禅寺日記・京都の宿坊・お寺に泊まる

ブログトップ

戸袋をはずしました

庫裏の座敷の角にあった雨戸の戸袋をはずしました。ちょうど角にあったので部屋が暗く、庭も視覚的に分断されていたので思い切って戸袋をはずしました。これで空間が広々して開放感が増しました。
c0154437_22205734.jpg
c0154437_22212679.jpg

[PR]
by fumonken | 2008-07-19 17:15 | 日課抄・歳時記 | Comments(1)
Commented by お久しぶりです at 2008-07-21 22:37 x
江雲庵です。いつも拝見させてもらっています。
コメントしなくて申し訳ないです。
いろいろされていますね。今回も雨戸の戸袋をはずして明るくなったみたいですね☆
一度お伺いしたいです。
ところで、お中元の氷見うどんは届きましたでしょうか?ご賞味していただければ幸いかと存じます。
これから暑い日がまだまだ続きます。お体には十分お気をつけになってお過ごしください。
江雲大悟 合掌