普門軒の禅寺日記・京都の宿坊・お寺に泊まる

ブログトップ

今日の寅次郎

大変有り難いことに、この数日間、寅次郎は元気を取り戻しつつあります。身体の方はまだがりがりですが、少しずつものも食べ始め、生きる気力が回復しつつあります。

たくさんの人から励ましの言葉や、助言をいただき、みんなの力をいただいて復活しつつあります。一人で境内の中を散歩に出かけたり、玄米も食べ始めています。

お医者さんには、(医学的)治療をしなかったらとても危険、二、三日もつかわかりませんと言われましたが、みなさんのおかげでなんとかもってくれたんじゃないかと思っています。

まだ予断は許しませんが、生きる気力はみなぎりつつあります。
[PR]
by fumonken | 2011-10-06 09:54 | 日課抄・歳時記 | Comments(0)