普門軒の禅寺日記・京都の宿坊・お寺に泊まる

ブログトップ

さっそく卵を産んでくれました

先日、投宿者の方に作ってもらった産卵箱。さっそくニワトリが卵を産んでくれました。誠に有り難いことです。かわいいかわいいニワトリさん、よかったね。投宿者のOさん、Nさん、言ったとおりでしょう。すぐに産んでくれました。本当にどうもご苦労さまでした。
c0154437_10474913.jpg

[PR]
by fumonken | 2010-09-13 10:48 | 日課抄・歳時記 | Comments(2)
Commented by O at 2010-09-13 20:12 x
先日はお世話になりました。Oです。
にわとりさん卵を産んでくれたんですね!
産卵箱を作ってほんとによかったです…
とても嬉しく思います!ありがとうございました!
Commented by naga at 2010-09-13 21:36 x
先日はお世話になりました。
直ぐにニワトリさんが卵を産んでくれてとても嬉しいです。貴重な体験をありがとうございました。