普門軒の禅寺日記・京都の宿坊・お寺に泊まる

ブログトップ

東さん、頑張って下さい

最近、地方の知事さんたち、といっても東国原知事や橋下知事など一部ですが、とても頑張っていらっしゃります。頑張っていると言えば、一言ですみますが、一言ではすまないような活躍ぶりです。本当に国を思う姿に感銘を受けます。私はせいじのはたけに身を置く人間ではありませんが、宗教家として、やはり国をうれいております。このままでは本当に日本は崩壊するでしょう。崩壊とは国が破綻するというような、表面的なことではありません。大東亜戦争後の歴史、伝統の分断が、六〇年たち、完璧に完成するんじゃないkと危惧しております。
[PR]
by fumonken | 2009-06-26 17:10 | 日課抄・歳時記 | Comments(0)