普門軒の禅寺日記・京都の宿坊・お寺に泊まる

ブログトップ

宿坊の予約方法

メールまた電話にて、以下の項目をお伝えください。おってこちらより連絡いたします。外国人の方も泊まっていただけます。グループはお断りします。お一人でお越しになり、木、金、土、日のうち2泊または3泊のお泊まりでお願いします。1泊2食で4000円になります
到着は16時から17時の間でお願いいたします。
最長は3泊4日間となっております。18歳以下、60歳以上のご高齢の方はお断りしております。

===========================================
メールのタイトルは「宿坊の予約をお願いします」とお書き下さい。

1.お名前
2.住所、電話番号、メール等の連絡先
3.性別
4.年代(10代、20代など)
5.寄宿希望日(2泊または3泊)
6.質問
7.投宿にあたっての思い

連絡先はこちら
TEL 075-463-8474
E-mail fumonken@gmail.com
===========================================


ご注意:普門軒の宿坊はほかの宿坊とは違います。ゲストハウスではありません。あくまでのお寺の生活を一緒にしてもらうということを前提としております。そのため、1泊の短い滞在の方は固く固くお断りしております。宿泊施設でなく、お寺に寄宿させていただくという心構えでお越しください。しかし、ほかの宿坊では感じることのできない経験ができると思います。京都には数多くお寺がありますが、帰るときには普門軒を自分のお寺と思ってもらえたら幸いです。
[PR]
by fumonken | 2009-05-10 19:14 | 宿坊について | Comments(0)